ダイソンのドライヤーが、ほんと凄かった

今年の春、
ダイソンから[ドライヤー]が出たのをご存じでしたか?

詳しくは、こちら「日経ビジネスニュース」

数ヵ月前、
僕も「このYou tube映像」を観て知りました。

ですが、
僕にとってこの映像は半信半疑でした。

そして昨日、
お客さまが実際に買われたものを持ってきて頂き、
その性能(主に風力と形・軽さ)に驚きました。

ほんとにポッカリ真ん中が空いていて、
小さいし、ものすごく軽い。

音も、お店で使っているものと比べれば静かで、
なんと言っても風量が半端なく強かったのに驚きました。
※今のドライヤーも厳選して選んだ物なのですが、あっさりと越えられてしまった感じ。

今現在、
坂下(春日井)のエイデンでは、お取り寄せ。
多治見のエイデン(エディオン)なら在庫があると聞き、そこで買われたそうでした。
※店頭サンプルは8月から…、なのだそうです。

コードが短く、お値段もそれなりになので ← \48000
業務用としては要・検討なのですが、
とにかく軽い。
髪が多い方にとっては、とても便利な品物だなとも感じました。

実際に使わせて頂いたのですが、
熱も低めで風圧が強いから、髪もツヤツヤでした。

新しい物がどんどん出てきますね。

しかしダイソン、凄かった!
M様、
ありがとうございました。