富士見台高原

お天気の崩れもようやくおさまり、
最近は気持ちいいお天気が続いていますね。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

僕は先日、富士見台高原に行ってきました。

http://www.yamakei-online.com/special/rp_fujimidai.php

園原インター【ヘブンス園原ロープウェイ】から行くルートが一般的みたいなのですが、
今回は歩いてみました。

途中・・・
シカとも遭遇

※ほんとはクマとも遭遇してしまいまして・・・(汗
心臓ドキドキでしたよ。
 

で、清々しいお天気の中、

ようやく『富士見台高原』が見えてきました。

ちょっと休憩して、ここから高原ルートへ

道はきちんと舗道されていて、お子さまでも登れそうです。

爽快感いっぱいな 山道♪

本格的な方々もみえました。

 

迫ってくる青空。

あまりの絶景に、目を奪われっぱなしでした。

山頂を目指し・・・


到着!

迫力満点!!!

雲と同じ目線!

ほんとに感動しました!!!

帰りはゆったりと景色を眺めながら、帰路へ・・・。

登山に魅了されました。

紅葉の季節に、もう一度行きたくなりました!
(※車だと、中津川からのルートで直接行けるそうです)

みなさまも、ステキな連休をお過ごしください。