toggle
2020-01-14

新春恒例!春日井市民マラソンに行ってきました

新春恒例の[春日井マラソン]に行ってきました。
※息子らの応援ですが…。

10キロの部:スタート直後の様子

みなさん、すごい勢い!!
圧倒されました。

息子たちは小学生(5,6年生)2キロの部

さすがは小学生。
スタート前にも関わらず、ギュウギュウ詰めというか、
「押すな、押すな!!」の勢いで、スタートロープからはみ出ていました(笑
※これはこれで危険??だったのかも。

スタート直後の様子

2キロといえど、ほぼ全力疾走。
どの子も精いっぱい走っていました。

◆中/高生からのスタートですが、動画13秒:音が出ます。

息を切らして全力で走る子供らを眺めてると、じ~~~んと来ます。

10キロの部:ゴール付近

みなさん、走り切った~って素敵な顔をされていました。

息子らも、さすがサッカー少年。
好成績で満足気な表情でした。

こーゆうのを見ると、
来年は自分も…ってなりますね!??

会場付近もスポーツ満々な空気で覆われていました。
リップルのご常連Kさまにもお会いしました。

走ってた(?)頃もありました。
2013高蔵寺マラソン

運動、続けなきゃ、ですね。

・・・・・・・・・・・・・
アメーバブログも更新中
<<遊ぶように働く>> ご覧ください。

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)