12/10(金)「コーチング的お片付け」開催します

みなさんは片付けってどうしてるんだろう??
日々、忙しい中で、どうやって片付けまで思考が回って、
モチベーションをUPさせて、片付けするの??

そんなことを一昨日ぼんやり考えていました。

目次

  1. わたしの頭のなか
  2. 片付けの不思議
  3. そんな日々からうまれたイベント
  4. 「コーチング的お片付け~ワークをとおして理想のお部屋への1歩をふみ出しましょう!」
  5. コーチング×お片付けって??
  6. 詳細・お申込み

わたしの頭のなか

部屋がぐちゃぐちゃだ~!

なんでいつもこんな状態!?

ま、わんぱく盛りの子どももいるししょうがない

「いつもきれいな整った部屋」なんて理想をかかげて

きたないことにイライラしちゃったり、

子どもが散らかしたことに怒ったり、落ち込むよりは、

ちょっときたない部屋だっていいさ、家があるだけ幸せさ!

けせらせら~~♪

(でもあんまりぐちゃぐただとちょっとイヤになるけどさ…)

そんな感じで思ってます。

片付けの不思議

でも…

片付けって不思議です

部屋がスッキリすると
なぜか気持ちもスッキリ!!

家が自分の心地よい場所になると
ちょっと元気がない時も
イライラしちゃう時も

なんだか元気になれる!!

お片付けにはそんな効果があるのは、

すごく感じます

だから、

自分が楽しくなる、ウキウキする

お部屋の理想を持って、片付けも楽しくやる!!

でない時もあっていい、むしろそれが当たり前!

やりたくない時はやらなくてもいい、

気分が乗ったらやればいい!(ここ大事!)

そんなゆる~~~い気持ちで片付けと日々向き合ってきました

そんな日々からうまれたイベント

そして、それをもとにしたイベントを

以前コーチングプレイス内で開催しましたhttps://note.com/embed/notes/nb6f52dc892f3

そして、今回なんと
それを知ってくださった、
コーチ仲間のいくこさんからお声がけいただき

バージョンアップして

「コーチング的お片付け~ワークをとおして理想のお部屋への1歩をふみ出しましょう!」

を開催することになりました。

いくこさんは

「理想の自分で未来を創る ライフシフト部」という活動をされていて、

今回、そのライフシフト部のワークショップのひとつとして開催します

ライフシフト部の詳細はこちらをご覧ください

ライフシフト部では
人生をフルに楽しむための情報を
LINEにて発信中です。

ナビゲーターは
カードリーディングゆるスピ担当:さゆり
算命学担当:まいこ
コーチング担当:いくこ

この3名で
多角的視点をもちいてナビゲートしていきます。

読むだけで開運しちゃう☆
そんなメッセージが
こちらから登録いただくと届きますよー💁

https://lin.ee/LmJvo42

新規部員登録、お待ちしておりまーす✨

コーチング×お片付けって??


やりたいことに向かうためにはどうする?
夢に向かうためには何していけばいい??

そういうことを、定期的にコーチングしていただいています。

すると、行動することが見えてくるし、
夢もリアルに描ける

そして、なによりやる気になる!

結果、行動する

そういうサイクルを経験してきました

そのコーチング的手法を片付けにあてはめて、

理想のお部屋を描いて

それに近づくためにどうするか??

やるべきことがクリアになって、行動したくなる!!

自然と片付けしたくなる!!

そんな講座を作りました。

興味あるな~、どんなもの??

そう思ってくださる方がいらっしゃいましたら、

ぜひご参加いただけますと、嬉しいです。

詳細・お申込み

詳細はこちらになります。

「コーチング的お片付け~ワークをとおして理想のお部屋への1歩をふみ出しましょう」

お片付け、したくてもなかなかできない、
やる気が起きない!そんなふうに感じることはありませんか?
理想の部屋に近づける「コーチング的お片付けワーク」を通し、ワクワクしながら最初の一歩を踏み出すお手伝いをします。

<日時>
12月10日(金) 11:00-12:30

<参加方法>
・zoom(リアルタイム受講)定員13人
・アーカイブ視聴
 視聴期間は1週間(12月17日(金)23:59まで)となります。

<参加費>
1,500円
*お支払い方法は銀行振込のみとさせていただきます。

お申込みはこちらです。コーチングでお片付け講座お片付け、したくてもなかなかできない、やる気が起きない!そんなふうに感じることはありませんか?理想の部屋に近づける「コーチws.formzu.net

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です