11/20(木):第2回子育てイベント「自分を満たそうおしゃべり会」開催します

先日行った「小学生ママ集まれ~!!おしゃべり会」

もともと、noteで子育ての輪が広がるといいなと思いkkさんと始めました。

とても楽しく他のママさんのお話を聞かせていただく貴重な場になりました。開催者がいちばん喜んでいたかもしれません!

そして、今後、参加していただくママさんに、より良かった~!!楽しかった~!!と思っていただく会にしていきたく、kkさんと話し合いを重ねています。

今回は、前回、ちらっとわたしが話した、「子どもとのより良い関わりには、お母さんが自分自身を満たしていることが大切だと感じているんです!わたし最近、自己基盤がテーマなんです!」という話しに対して、「もっと聞いてみたい」というありがたいお声をいただいたので、それをテーマにした会を開催したいと思います。

題して

「自分を満たそうおしゃべり会」
~自分を満たす3つのワークつき~


この会では、まず

自分自身を満たしてますか?気持ちを大切にしてますか?

ということをわたし達から少しお話します。

そして、すぐに出来る自分を満たすためのワークを一緒にやってみましょう!!

ワークをやってみて感じたことや、

普段、自分のために何してる?
自分を大切にするためにどんなことをしてみたい??
自分を満たすことってみんなどんな風に考えているの??


など、ざっくばらんにお話できたらいいなと考えています。

《イベント詳細》
「自分を満たそうおしゃべり会」
日時:11月20日(土)20時~21時
募集人数:4名(お子さまの年齢は問いません)

ちょっと興味がわいてきた…!
という方いらっしゃったら嬉しいです。

かたくるしくなく、ゆるく楽しい会にしたいと思っておりますので、是非お気軽にご参加ください。


お申し込みはこちらからお願いします。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfkL5uDiot7wOW1AAukfPmNXu6XLfj9UMjr3kDCK7jl5G7wCw/viewform?edit_requested=true&embedded=true&usp=embed_googleplus

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です